ページビューの合計

2011年5月14日土曜日

waltzのスタッフ紹介

こんにちは。
waltzのスタッフ紹介をしておりませんでしたので
この場をお借りして自己紹介させていただきます。


こんにちは、waltz 店長 橋本です。
この写真の靴は私の作業靴です。元々の色味はグリーンがかったブラウンの靴だったのですが、お客様の靴を磨いているとどうしても傷が付いたり、クリームが付いてしまったりします。色々と現状維持が難しくなってきたので、いっその事汚れが目立たないように暗めの色のクリームで磨いてしまえということで、バーガンディーで磨いています。

今ではなかなかいい感じの色になってきました。
段々waltz色に染まってきています。

今後もっともっといい味が出てくることを期待しています。

まだまだ今からの橋本ですが、よろしくお願いします。




みなさまはじめまして。
waltzの雑用担当、池田です。
橋本の苦手分野を担当しています。
片付けとか、片付けとか、あと片付けとか。

お店にいないことも度々あるので、
「あの人はアシスタントの人?」
なんてよく言われてしまいますが、靴も磨きます。
ぜひご指名ください。

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。
よろしくおねがいします。
今後ともwaltzをどうぞよろしくお願いいたします。

info@waltz-jp.com

0 件のコメント:

コメントを投稿