ページビューの合計

2011年6月18日土曜日

6/18(土)ワークショップを開催致しました

こんにちは、waltzです。
いかがお過ごしでしょうか。

本日は【waltzシューシャインワークショップ】を開催致しました。
内容は先月と同じ、デイリーケアを学ぶ講座です。
講師は店長の橋本が務めさせていただきました。

画像は14:00~のワークショップ中の画像です。





                    参加者の方が磨かれた靴。
                   クリームのムラもなくきれいです。
                   もう少しで鏡面までいけそう…?


                    健康的なツヤが生まれました。
                   クリームの使用量に気をつければ、
            ご自宅でも乳化性クリームのみで輝かせることが可能です。


                  婦人靴は、じんわりと光っているくらいが
                  良いバランスですね。


                磨いた靴を手に素敵な笑顔をいただきました。
                 橋本は照明のせいでなんだか濃い顔に。


今回ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
楽しく、肩の力を抜いて受講していただきたいという思いでしたが、いかがだったでしょうか。


道具の成分の話などディープな話も交えながらの今回のワークショップとなりましたが、
全体的にわいわいとした雰囲気で楽しんでいただけたようにお見受けしております。
そして、年齢層もバラバラでしたが、みんなで一緒に靴を磨いている時間はなんだか平和な空気が流れ、良いコミュニケーションが生まれていたように思います。

複雑な日常から解放されたような特別な時間。靴磨きはそんな時間だと感じました。


今後も継続的にワークショップは開催を予定しておりますので、内容などにご質問や
ご要望ございましたらお気軽にメール等でお問い合わせくださいませ。
今月は6月25日(土)にもワークショップを開催予定です。
詳細はブログ内【6月のイベント予定】をご覧くださいませ。
宜しくお願いいたします。


ワークショップ中、話の長い橋本をカーテンの脇からニラむwaltz池田でした。
shoeshine.waltz.hashimoto@gmail.com(橋本)

0 件のコメント:

コメントを投稿