ページビューの合計

2011年6月29日水曜日

ワークショップを開催致しました(第3回)


こんにちは。
waltzの池田です。

6/25(土)にシューシャインワークショップを開催しました。
ご参加をいただきましたみなさま、ありがとうございました。

今回のワークショップ開催場所はwaltz店内です。
前回までのデフリシュール店内とはまた違う落ち着きがありますね。

第一回目はデイリーケア編
第二回目は鏡面磨き編

講師は橋本です。

今回は鏡面磨き編の様子をご紹介させていただきます。


初めての開催となる鏡面磨き編はデイリーケアを習得されたお客様に
ご参加いただきました。少人数で開催したこともあり、お茶を飲みながら
リラックスして受講していただけたかと思います。


鏡面磨き編は時間の大半を実践に費やします。
ワックスで両足をきれいに輝かせるのは慣れるまで結構大変なのです…!
水分の量等気をつけながら、ひたすら無心で磨きます。
するとだんだんとコツがわかってきます。

終了する頃には、トゥに美しい光が宿りました。

しかしその肝心の画像が今回はございません。
橋本が撮影をすっかり忘れてしまったのです。
なんてこと…。

写真は全てイメージ画像です。
すみません。
 

上手に鏡面にできると自然と場が盛り上がります。
靴磨きを通じて喜びの交流が生まれ、とっても嬉しかったです。


次回開催は7月3週と4週の2日間を予定しております。
ブログにて近日詳細をアップ致します。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿