ページビューの合計

2011年7月21日木曜日

2011/7/16 ワークショップを開催しました

こんにちは。waltzの池田です。



先週の土曜日、waltzではシューシャインワークショップ【デイリーケア】編を開催致しました。
開催場所はメンズセレクトのデフリシュール店内です。
今回も幅広いジャンルの方にご参加いただき、靴磨きを通して貴重な交流が生まれました。



デイリーケア編は、革を健康な状態に導いてゆくお手入れの方法を学んで参ります。
前半はケアの必要性、道具の説明等、基礎から始まりますので初めてでも安心です。
後半は実際に靴を磨いてみます。学んだことは即実践、ですね!
たっぷりと栄養を蓄えた靴は、自然な輝きを帯びます。




第2回目の方は写真のせいかもしれませんが、なんだかプロっぽい雰囲気ですね(笑)
2人のユニットのようです。


今までも靴磨きをご自身でしていたとの事で、さすがの手つきです!


磨きあがりも美しいですね。
クリームと水の量に注意してゆくと、だんだんと輝きが増していきます。



今回、ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。
ぜひ今後予定している別講座にもご参加いただければと思います。


7月30日のワークショップは

11:00~【デイリーケア編】
13:00~【鏡面磨き編】※デイリーケア編受講済の方のみ対象


を予定しております。
どちらもわずかですがお席の余裕がございます。
お気軽にお問合せくださいませ。

お待ち致しております。

waltz 橋本、池田
03-5289-3826(waltzまで)
shoeshine.waltz.hashimoto@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿