ページビューの合計

2011年7月15日金曜日

waltz Order Shoelace

皆様こんにちは、waltzです。

以前ご紹介させて頂きましたwaltzオーダーシューレースの色見本がお店に届きました。




紐の長さ、太さ、色、種類など、様々な組み合わせをお選びいただけます。
黒の靴にネイビー、ブラウンの靴にボルドーなど同系色の組み合わせはもちろん、イエローやピンクなどカジュアルにご使用いただけるカラーまでございます。

waltzにてご覧頂けますので、是非一度足をお運び下さいませ。



waltzオーダーシューレースは先端のアグレットがシルバー製です。
シルバーアグレットはシルバー職人の手作業によって製作されます。



レース部分は切れてしまったり、ボロボロになってしまっても
waltzにお預け頂けましたら有料ではございますが、シルバーアグレットを付け替えてレース部分のみを新しく交換できます。
つまり、アグレットを引き継いでご使用いただけるのです。靴と同じように経年変化を
存分にお楽しみいただけます。

長さは1cm単位で指定していただけます。
65cmでは短いけど、70cmでは長すぎる。そんな経験ございませんでしょうか?
お好みの長さを指定いただければ、お客様のお気に入りの靴にぴったりのシューレース
をご提供させていただきます。

アグレットのデザインは2タイプご用意しております。先のキャップがあるタイプと無いタイプです。



上の画像のタイプは先のキャップが無いタイプになります。



こちらがキャップ有りです。

完全受注生産になるためお客様のお手元に届くのは約1週間~2週間後となります。

waltz order shoelace

キャップ無し     ¥6,300

キャップ有り     ¥10,500


お問合せ、ご注文は
waltz
shoeshine.waltz.hashimoto@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿