ページビューの合計

2011年9月22日木曜日

10月のシューシャインワークショップ(靴磨き勉強会)開催予定

みなさまこんばんはwaltzです。
台風一過とは申しますが、本日はドンヨリな気配。
昨日は例に漏れず帰宅難民でございました。

いかがお過ごしでしょうか。

waltzではたくさんのお客様にお店を知っていただくため、
割引チラシを秋葉原の街でこっそり配布しております。
見かけたら是非チラシを要求してください!

さて、waltzでは10月に靴磨き勉強会【シューシャインワークショップ】を開催いたします。




ワークショップの様子などはブログのアーカイブをご覧くださいませ。
ちなみに10月開催は過去の開催内容から細かい部分で変更点がございます。
あらためて、内容をお確かめいただければ幸いです。
以下、詳細でございます。


【waltz(ワルツ)シューシャインワークショップ】


靴の汚れ、お悩みではないですか?
スーツやシャツをクリーニングに出すように、靴も日々の汚れや革の疲れをケアする必要があります。しかし、

・ケアの手順がわからない
・どの道具を使えばいいかわからない
・雑誌等で靴磨きの方法を見ても「適量」の加減がわからない

など、セルフケアには様々な疑問が付いてきます。
ワークショップではそんな疑問にお応えしながら、下記のような流れで靴磨きの方法を学んで参ります。

○革のこと…革がどんなものか知ろう
○道具のこと…道具の種類、使い方、成分を知ろう
○靴磨き…実際に磨いてみよう

waltzのスタッフが丁寧にレクチャーさせていただきます。
少人数制で、楽しくのんびりと学びましょう。

靴磨きは一度身につけると一生使える技術です。
愛用品を育ててゆく愉しみをきっと感じていただけると思います。
老若男女みなさまのご参加をお待ちしております。

【開催日時】毎週土曜日 14:00~17:30
※開催日によって講義内容が変わります。ご確認下さいませ。
10月の開催予定日:8日(デイリーケア編)15日(デイリーケア編)
22日(デイリーケア編)29日(鏡面磨き編※デイリーケア編を受講済みの方のみ対象

【開催場所】waltz店内
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-17-6アトレ秋葉原1店2階

【参加資格】協調性をもって楽しく参加していただける方
【参加費】¥3,150
【持参していただく物】磨きたい靴(※スムースレザー以外の革はご相談ください)
【定員】各回3名
【参加方法】開催日の7日前までに、店頭もしくはお電話、メールにてご予約をお願い致します。

以上でございます。
ご予約お待ちしております。

waltz 
shoeshine.waltz.hashimoto@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿