ページビューの合計

2011年9月26日月曜日

9/25(sun) Bench Made オープンデイ


昨日9月25日は大川バセット由紀子さんの工房&教室がオープンデイでした。
在学中の方やOBの方が制作された靴が沢山展示されてあり、とてもきれいな靴ばかりでした。
展示の他にカードケースの作成・ベビーシューズの作成・靴磨き講座などなど、観覧に来られた方々に見る以外にも楽しんでいただける内容となっておりました。



建物の外観からはおそらく想像が出来ない程、ドアの向こうはブリティッシュでした。
入ってすぐのスペースにてwaltzも靴磨きの講習会を開かせて頂いておりました。
さすが靴に興味をお持ちの方なだけに、皆様大変お上手でした。


靴磨き講習にご参加いただいた方がご自身で磨かれた靴です。
クリームで磨き上げられ、しっとりと輝く靴を見て

「すごく潤ってますね!!」

と、大変喜んでいただけました。


打ち上げにも参加させていただいて、本当に楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
大川さんのロブ時代のご友人もいらして、非常に盛り上がっておりました。
ドラマのような再開…初めて見ました。笑

次回機会がございましたら、いつでもお声かけ下さいませ。
よろしくお願いいたします。

大川さん、今回お世話になりました皆様、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。


※お詫び
昨日お渡しさせて頂きましたwaltzショップカードの連絡先ですが、古い連絡先が掲載されております。
申し訳ございません、下記に訂正させて頂きます。

TEL: 03-5289-3826(waltzまで)
Mail: shoeshine.waltz.hashimoto@gmail.com

お手数ですがよろしくお願いいたします。


waltz橋本
shoeshine.waltz.hashimoto@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿