ページビューの合計

2011年9月22日木曜日

OPEN DAYのご案内

こんにちはwaltz橋本です。

急なお知らせではございますが、9/25(日)に大川バセット由紀子さんの工房OPENDAY&生徒の靴展示会にて、waltzスタッフによるミニ靴磨きレッスンを行います。

大川さんの工房では靴作り教室を開いており、今回のイベントは生徒さんの靴展示がメインとなっております。waltzのスタッフがこちらの靴作り教室に通わせていただいているご縁で、イベントメニューのひとつ、靴磨きレッスンを担当させて頂くこととなりました。
先日のblogで触れましたが、諸事情により9月の靴磨き勉強会は開催できませんでしたので、この度の機会を大変喜ばしく思います。

当日は、皆様に磨きたい靴をご持参頂き、対面式でお手入れの基本(汚れ落とし、乳化性クリームの使い方)を、レクチャー予定です。
まずはこちらでwaltzの磨きについて触れて頂き、さらにご興味が湧いた方は来月以降に再開を予定しておりますwaltzの靴磨き教室[デイリーケア編][鏡面磨き編]とご参加頂ければ幸いです。

靴磨きレッスン以外にも、豊富なイベントメニューがございますので、ご興味のある方はぜひ、足をお運び下さいませ。

【日時】
9/25(日)11:00~17:00
※早い時間が比較的空いております。夕方は混雑が予想されます。

【場所】
下記HPの画面最下部をご覧くださいませ。
http://www.benchmade.jp/home/index.html
最寄駅は小田急線の成城学園前駅となります。

その他OPENDAYの詳細については、下記ブログを参照願います。
http://www.benchmade.jp/blog/index.html


・靴磨きレッスン詳細
【開催時間】随時(1度に受講できる人数に限りがございます。予めご了承下さいませ)
【参加費】無料
【お持ちいただくもの】革靴(スムースレザーが望ましいです)



~イベントメニュー~
(1)生徒の靴の展示
(2)OBの靴の展示
(3)革小物作り体験コーナー
(4)ベビーシューズ作りたい件コーナー
★(5)靴磨きレッスンコーナー
(6)靴修正コーナー

靴作りに興味のある方、
靴磨きに興味がある方、
靴談義に花を咲かせたい方、
そうでない方、
どなたでも、どうぞお気軽にお越し下さいませ。
お会いできるのを楽しみにしております。

waltz
shoeshine.waltz.hashimoto@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿