ページビューの合計

2011年9月13日火曜日

GAZIANO&GIRLING




ガジアーノです。
クラシックなデザインですが、ラストが“今っぽい”と雰囲気が変わります。
お召しのスーツに良くお似合いです。

waltz橋本
shoeshine.waltz.hashimoto@gmail.com

2 件のコメント:

  1. ガジアーノのヴィンテージリオハという他社で言うバーガンディですよね。独特の色なので磨くのは難しいのでしょうか。渋くもあり気品もあり、紺・グレーのどちらスーツにも合う色で良いのですが、手入れが難しそうです。
    靴に対するコメントの他に磨きのコメントとして技の一部(極秘でしょうが)や靴により通常と違う方法を採用した等(クリームの量や違う色のクリームを使用)があると楽しいと思います。今までも楽しく拝見しているのですが、靴の良し悪しだけに目が行ってしまい、次に欲しい靴の指標にしている自分に気付きました。画像で十分に磨きの優秀さは分かりますが、もっと磨きを前面に出してはというお節介です。失礼しました。

    返信削除
  2. shoeshine waltz2011年9月20日 15:53

    コメントをいただきましてありがとうございます。
    waltz橋本です。

    貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
    磨き方や道具の選択等、詳細にお話できればきっと楽しいですよね。ご推察の通り、磨き方に関してはなかなかご紹介させていただきづらい部分もございますが、可能な範囲で磨きに焦点を合わせてのコメントもして参りたいと思います。

    今後ともwaltzへのご支援、どうぞ宜しくお願い致します。

    waltz 橋本 仁
    shoeshine.waltz.hashimoto@gmail.com

    返信削除